たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし7日目

安定しない天気が続きますね。

ひとり暮らし生活らしく、新しく届いた洗濯機を使って洗濯をしていたのですが、雨が降ってたので部屋干ししてたのです。

そしたら、

その後に外が晴れだしたので外干ししてたのです。と思いきや、いきなり雨降ってきたので部屋干し。

そしたら、晴れ始めたので、、ってこれ何回続けるねーーん!!!!

 

洗濯物がどっちにあるか混乱して右往左往してしまったやないかーーい!

 

いっそのこと、ずっと部屋干しでええわ!と思いつつ、太陽の光で洋服を日光浴させたい気持ちが強いから、外に出してあげたいんだけど!!!

完全なる1日晴れの日に外干ししよう!

というか、天気に振り回されてしまうと気軽に外出できなくないか?!

あっ!やばい雨降ってきたから、はやく家に帰って洗濯物を取り込まなくちゃ!!!的な

ちょっと脅迫じみたプレッシャーで帰らざるを得ない。

 

 

実家暮らしじゃ、こんなに細かく天気を気にしたことなかったのに、、、!!!!

 

今日なんか、

昼寝している間に雨が降ってきて飛び起きたりしたからね!笑

人間って不思議というか、俺の体って不思議だなというか、こんなんだっけ?!?

みたいな感覚になって、よく分からなくなってきた。

ピンチを体で感じるんやなと。笑

 

 

色々洗濯機を見てた中で、AIを取り込んでたりしてたやつがあったな!

ドラム洗濯機で遠隔操作で動かしたりとか、状況を確認できたりするやつとか凄くきになる!

 

世界初の電気洗濯機は今から約100年前というから、100年後には太陽光を吸収して、外干しと同じ効果を光で発揮させて乾燥させるみたいな洗濯機も出来るかもね!!

更に言えば、空飛ぶ洗濯機とかさ。頼むよ!笑

 

 

それでは。