たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書きたいけど、ネットが繋がらない。

ブログを書きたいけどネットが繋がらない。皆さん、ブログは何で書いてますか?スマートフォンから!?パソコンから!?色々あると思います。今はスマートフォンから書いてますが、私はパソコン派です。しかーし!!1人暮らしを始めて、ネット回線が全く繋が…

一人暮らしを初めて一週間。

初めての一人暮らしを初めて一週間が経とうとしているところ。 ストレスフリーな生活が始まると思いきや 大変な日々を過ごしてます。 photo by beccafromportland 平日は朝早くに会社に向かい、仕事を終えて6時30分頃には家に着く。 その後、食材や物資の買…

住む場所が決定した。

大阪転勤に伴い、住む場所が決定しました。住所は開示しときませんが、部屋の間取りはこんな感じ。昔からお付き合いのある不動産に赴き、部屋を何箇所か見て回り、住む場所が決定した。家賃49000円 管理費3000円/月敷金0、礼金10万円仲介手数料3万円駅から徒…

桐島、大阪転勤だってよ

桐島、大阪転勤決まりました。 この勢いで「桐島、会社やめるってよ」となる流れでしたが、 大阪にも楽しみが待っていそうなので続けてみようと思います。 photo by Yoshi* 大阪転勤の流れ。 大阪支店で一人、10年間勤めた人間が退職することになった。 支…

Free SEX

FREE SEXという名の動画があげられているので、 なんのことかと動画を見てみました。 photo by T.78UopXx しかし、この投稿者フランス出身のレミ・ガイヤール。通称レミさんだ。 またやってくれました。 面白半分に見たほうがいいですね。決して真剣に見るモ…