たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白くまアイス 九州名物

今週のお題「アイス」 最近食べてるアイスはこれ・・! 鹿児島県発祥の白くま。 パイン・黄桃・あずきを堪能できる。 練乳感をだしつつ、おいしい果実が味わえる好きなアイスです。 最近暑くなってきましたね。 アイスが手放せなくなってきました!

道の駅むなかたが面白い。

福岡県宗像市にある道の駅むなかたへ行ってみた。ご存知の方もいるかもしれないが、道の駅むなかたは、九州で売り上げNo.1の道の駅だ。平日の昼頃にいったのだが、駐車場は人で溢れ、店内は人だかり。なぜ、ここまで人を魅了しているのか気になる。外装は、…

ヤラレタ!癒し殺しのアザラシ刑

友人が癒される画像を送ってきた。 アザラシの起立!? す、すごく癒される。こんな格好するんだ・・。 アザラシが気になり、色々と調べると出てくる出てくる。 どうやらアザラシは陸だけでなく、水中でも寝る事ができるそうだ。 体をたてて垂直になって寝る…

24歳。

今日で24歳になりました。既にメッセージを頂いた方、ありがとうございます。あまりブログでは書けないような破天荒な一日でした。いつもの親友達とオールで遊び、袋田の滝へ。こいのぼり〜♪トンネルをくぐって、袋田の滝へ。迫力!迫力!迫力!山菜盛り合わ…