たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし1日目

一人暮らしはじめました。

今日、引越し作業を無事に終えました。

必要そうなものは持って行ったのですが、到着してみるとアレがない!コレがない!といった感じでアタフタ。

 

無い物で欲しいものは家電屋さんに行き調達。急ぎで欲しいのは洗濯機ですね、手洗いでもいいのですが営業だと使うシャツやら量が多いので1つ1つは無理や!

土日に近くのクリーニング屋さんに行くのもアリですね。確か、先輩はシャツは全てクリーニングに出してるって言ってたな!

 

あとは電球ですね!

夜になると真っ暗で明かりがないときつい!元々電球が付いてるところが多いけど一箇所だけついてなかった!!笑

Amazonで電球と欲しかったカバー買いました!!

これでかなりおしゃれに磨きがかかります!

 

緊急度は低いですが、必要になりそうなもの。

・テレビ

・TVボード

・モニター

・鍋

・電子レンジ

・包丁

・パジャマ(特にズボンがないのでパンツで寝る羽目に!)

wifi契約

 

こんなもんですかね。

意外と住む場所があれば、生きていけるもんですね。ご飯も自炊しなければ、鍋だとか包丁とかいらんし。

 

 

明日の会社、寝坊しないようにします。

それでは。