たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし29日目

エアコンは使わない。

涼しくなりまして、とてもすごしやすくて良い天気。

晴れの日も増えてきたので、洗濯物を乾かす絶好の日が続いてる感じ。

 

ひとり暮らししてから、良く天気を気にするようになった。

特に洗濯物を洗濯した時は、天気が悪い時とどうなるかわからない時は部屋干し。

晴れている時は外干し。

外で干してしまったら、自分しかいないので誰も洗濯物を中に入れることができないというプレッシャーの中、判断をせざるを得ないのだ。

 

これは、ひとり暮らしのデメリットかもしれない!笑

ひきこもりに拍車がかかってしまいそう。

だけれども!

天気予報を常にチェックして、外出する!

少しだけスリルがあるのだ笑

 

それでは。