たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しきアンコールワット

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」 この夏の一枚!ということですが、私は夏のお盆休みはずっとカンボジアで過ごしていました。カメラ初心者ながら、私が愛してやまないアンコールワットの写真を色んなモード、角度で撮ったのでご覧…

悲報 オカマ達に捕まる。

パブストリートカンボジアのシェムリアップにある眠らない街 パブストリート。音楽の生演奏を友達と聞いていて、凄く気持ちよくなってしまった。洋楽メインで大好きなadeleなんかが流れてて、凄くテンション上がっちゃった。オシャレな店内証明。アンコール…

カンボジアの猫たちと戯れてみた!!

世界共通のかわいい。それは、にゃんこ!!!カンボジア シェムリアップでもかわいいニャンコたちがいましたよ〜〜!!まずは、シェムリアップに店を構える日本人オーナー宿『The city guest house』のニャンコたち。母親ニャンコのおっぱいを飲みまくる子猫…

向井理行きつけのレッドピアノへ行ってみた。カンボジア シェムリアップ

カンボジアのシェムリアップを一週間ほどぶらぶらしてるわけですが、今回パブストリートにあるRed pianoへ行ってきました。ここは、僕と同じくアンコールワットが大好きな向井理さんの行きつけの店。昼はこんな感じで人がいなくていい感じですが、夜は非常に…

2度目のアンコールワット!

アンコールワットにやってきました!2回目のアンコールワットになりますが、美しい光景と人の多さは変わることの世界遺産です!!

カリモク60の家具が届いたら、部屋が見違えるくらいかっこ良くなった。

新しい家具を買いました。 カリモク60で購入したソファと机が我が家の仲間入りを果たしました。 人気があり、購入から1ヶ月くらい待ちましたが結果的に購入して良かったです。 私の部屋 Sofa:karimoku Desk:Karimoku Bed:Mujirusi&Tempur Pc:Macbook Air …

長岡花火大会と土浦花火大会が忘れられない。

今週のお題「花火2014」 (写真:長岡花火大会) 詳細:長岡花火大会 フェニックス - たびぽん 忘れられない2つの花火大会 今年は、夏の花火大会に行く事がなさそうなので、 今までにみた花火大会で忘れられない花火大会が2つあるので紹介する。 1つ目は…