たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の毛並み!?

光と影のコントラストによって、黄金の毛並みになってる!笑ん?どっちかというと白い?黄金、黄金!ふっさふさで気持ち良さそうでしょ!?これが気持ちいいんだな〜。

クリスマスといえば、、

クリスマスツリーでしょ!!豪華なホテルにあったツリー!!どこかの駅にあった人形クリスマスツリー!!クリスマスになると、ちょっぴり大人になったのかなって実感する!小さい頃は大きなクリスマスツリーにたくさんの飾り付けを行っていたのに!そしてそ…

日本のクラブにいってみた。

日本のクラブといえば、六本木や渋谷あたりが有名ですね。 私は、昨夜に渋谷のクラブに行ってみました! ~クラブの流れ~ クラブについたら、免許証等の身分証明書を見せる。基本的に18歳以上のみ入場可。 お金を払って、いざ入る!(約1000円~5000円)主…

シルバー川柳

80歳を迎えた祖母がすきな本。 それが、シルバー川柳。 シルバー川柳 (一般書) 作者: 社団法人全国有料老人ホーム協会,ポプラ社編集部 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2012/09/13 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 4人 クリック: 23回 この商品…

猪瀬都知事辞任だってよ

時事ドットコム:現金入れたかばん提出=猪瀬都知事猪瀬都知事、5000万円を鞄に無理矢理押し込もうとするも入らず、無念。見て入らないとわからなかったのかな。もっと大きな鞄を用意すれば良かったのに、、。嘘に嘘を重ねて起きた今回のコント。毎朝テレビ…

ラーメン!そば!

最近、週5ペースでラーメンか蕎麦を食べている。こんな生活でいいのだろうか?笑柏のAKEBIシンプルながらも、いくつものこだわりが凝縮しているラーメン。今まで食べたことの無いようなチャーシューがポイント。柏の王道家。私の大好きな店!などなど、暇が…

ゴーゴーカリート

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉 マイベストソングはゴーゴーカリート!!! CARLITO [CARLITO (WHO'S THAT BOY?)] + ... FM79.5で良く流れるこの曲。 中毒性が高く、頭から離れない。 気分が落…

優雅な朝

おはようございます。優雅な朝です。東京タワーとレインボーブリッジ。ちょっと右に視線をうつすと東京スカイツリー。ビュッフェの洋食に食後の珈琲。今日も素敵な一日の始まりを実感。

81歳

個人的にショックなことがあって、ブログを更新せずにいました。食えず、眠れずの日々が続くとは自分でも驚き。とはいっても、さっさと気分を切り替えて頑張らないと! 祖母が81歳になりました。かわいらしいケーキ!81年を生きた祖母は凄いなと思う。生きる…