たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり暮らし66日目

もう一つ新しいこと初めてみました。 ラジオ!初めてのラジオ!!!! いつもアウトプットはブログを中心にしていたのですが、ちょうどTwitterの友人が初めてみたよ!そして、誰でも簡単にはじめられるよ! と言ってくれたのでやってみたんよ。 やってみると…

ひとり暮らし65日目

牛乳を飲んでたんだけど、 ゴミ収集日がよく分からず飲み終わったあと放置してたらめっちゃ臭くなるやん!!!!!!! 学んだよ、、、、、水で流して臭みをとって、できるだけはやく捨てることだな!!! 基本ゴミは早く捨てる!!! そのためにはゴミ分別…

ひとり暮らし64日目

ひとり暮らしをしていることを言うと、 遊びに行っていい?と言われがち。 まあ嬉しいんだけれども、人にもよるよね。仲のいい人とか、一緒にいて楽な人なら全然オッケー。 煙草を吸わないのだけれど、部屋の中とかで煙草吸われたりするのは嫌だな〜〜。いく…

ひとり暮らし63日目

米大統領選挙ですね。 トランプかバイデンか、ニュース上ではお互いにけなしあいに終始する言い合いになっているとか。 株式市場にも影響があるので注目しています。 また、アメリカでは 銃を買う人が急増していて、身を守りたい人と思う人が多くいるようで…

ひとり暮らし62日目

ひとり暮らしをしていると、 というかひとり暮らしをしていることを言うと、 溜まり場になりそうですね。 そんな感じがしました。 それが良いことなのか、悪いことなのかは分かりませんが、部屋に来てくれるのは嬉しいものです。 できる限りのおもてなし。 …