たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし2日目

9月に入りましたね。

だんだんと暑さがなくなり、過ごしやすい季節になりそうです。

そんなところで、ひとり暮らし生活は2日目を迎えるわけですが2日目にして慣れはじめてきたような、慣れていないような変な感覚。

 

やはり、実家の場合は家に帰れば誰かしら人がいて、喋ったり、わんこと戯れたりしていて、それが普通の生活だと思っていたのです。

しかし、1人暮らしはちがーーーーう!

喋る相手もいなければ、尻尾を振って出迎えてくれる人もいない!!!!!!!!

 

ただいまーーーといっても返事なし!

いってきまーすといっても返事なし!

当たり前なのだけど、とてもこれがさみしい!!

 

まだ、このさみしい!という感覚があるということはひとり暮らし生活には慣れていないのかも!

 

こりゃ〜寂しがりやはきついだろうし、コロナで在宅勤務になった日にはぶっ壊れてしまいそう。

まだ、友人とか彼女だとかいればいいけれど、地方から出てきて友達彼女いない人はしんどいわなーーーーーーー!!!!!

必死になるわ!!

きっと、みんな声に出しては言わないけど、孤独と戦っているんだな。と思うのでした。

 

 

それでは。