たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし10日目

アパートやマンションで住んでいると周りの生活音がどうしても聞こえてしまいますね。

一軒家の実家暮らし生活している時は、周りの音なんて気にすることなんてなかったのに!

 

生活リズムが違う場合がストレス溜まりそう!

寝る時間とかに爆音で音楽聴かれると聞こえちゃうよね。

かといって注意するにもひとり暮らし生活でいえば間違いなく1番後輩ですし。

こちらもあまり大きな音を出しすぎないように配慮して、音楽やらラジオやら聴いて気を紛らわしているけど。

場合によってはストレスになりかねないケースも。

 

こっちの音も聴こえてるのかなーー。

そこも気になるところ。

 

それでは。