たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし3日目

ハッピーな日になりました!

私のファンクラブ会員(いるわけねえだろバカやろー)の人は既にご存知かと思いますが、3776BBTタワーが出来高急増からの爆上げでハッピー!!

少し前にブログで紹介したんですよ?

覚えていますか?

 

 

 

だめじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

このブログ、毎日要チェックですよ。

(ひとり暮らし生活の記事ばっか書きかやがって、たまには為になる話しやがれ)

 

マネしないと恩恵受けられませんよ。

わたし?わたしは恩恵受けてます。

こんな感じですよ。

ありがとうございます。

f:id:ponsan:20200902203753j:image
f:id:ponsan:20200902203750j:image

有言実行でしょ?

ブログで書いた時には仕込んでるから。

 

明日の株価はわからないけど、もう少し放置してみますよ。

テーマ銘柄だし、底知れぬプラスが期待できる。

明日になったらどかんと下げたりして!そしたらそれでもいいやーーー!

とにかく今日はハッピーで、ひとり乾杯していますよ。

f:id:ponsan:20200902204006j:image

うんまーーーーーい!!!!

勝利の酒!これこそ!株の醍醐味!

自分が調べて、予想して、仕込んだ銘柄が爆上げするとか最高じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!

幸せオブ幸せ!!!!!!!!!

 

ひとり暮らし生活3日目、everyday外食により、周辺の飲み屋にやたらと詳しくなる。

飲み屋で絡んで情報収集!

のみあるけー

たべあるけー

人を知れー

地域を知れー

 

あ、これはただ飲み歩くための口実ですから、参考にしたらあかんぜよ。

 

 

それでは。