たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし12日目

どうしよう。

窓を開けたら猫がいた。

どうやら、その猫は目の前の部屋に暮らしている猫のようだ。

猫が大好きなので朝から窓全開にして、猫をぼんやりとじっーーーとみていたら、

猫が座っている隣の窓が開いて、女性らしき人と目があってしまった!

あっちはすぐに気づいたのか、カーテンを即おろして、こちらから見えなくなってしまった。

なんか、ドキッとするやん。なにこれ。にゃんという出来事でしょうか。

お互いに知らん人だからなんとも言えないきまずい感じになってしまうけどね。

 

毎朝猫チェックしようかな。

そしたら、またおんなじシチュエーションが繰り返されるのかな。

もう猫はいないのかな。

あー猫かわいいなかわいいかわいい。

 

また猫に会えますように。

 

それでは。