たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし5日目

さて、待ちに待った週末ですが、 

日経平均は−260円となりました。

持株さげてます泣けます。

時に涙のような雨と怒りの雷が鳴り響くような日となりました。怒らないで!

 

ひとり暮らしは5日目となりましたよ。

仕事はある程度慣れているので全く問題がないのですが、プライベートですね。

家でパソコンもテレビも使えないとやることがないんですね。いつにも増して本を読んでます。

これは逆をいえば、今まで無駄な情報で溢れていて、そこに時間を無意識のうちに費やしていたということが言えます。

 

勿論、テレビやパソコン=無駄な時間と決め付けているわけではなく、ついつい興味のないこともぼんやりと見つめてしまったりすることありますよね!あの時間です!!!!!!!!

 

物がない故に大事なものってなんだろう。時間をかけるべきことってなんだろう。

という思考に陥るわけです。

 

それでは。