たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

クワンシーの滝

カンボジアにある、クワンシーの滝はお勧めです。

庶民の人も訪れる観光スポットです。

ここまで来るには乗合がいいですね。ドラクエみたいに仲間を誘ってくれば安くなります。6人くらいで来ましたよ。

 

ぜひ、ここにきたら水着をもって泳いだり、バンジージャンプを体験してみください。中々爽快ですよ!!

入場料金を払えば、無料で遊べます。

f:id:ponsan:20130309145355j:plain

 

f:id:ponsan:20130309145742j:plain

クマさんがいました。おっ!

この中にはいるのか~!?!?

 

f:id:ponsan:20130309145918j:plain

入ったww

なんかかわいいぞ!!

おっさんだ!完全におっさんだ~~~!

『いい湯だな~あああ~ん♪』という声が聞こえる

f:id:ponsan:20130309150004j:plain

クマの胃をとるために乱獲されるクマを保護する運動をしているみたいです。

f:id:ponsan:20130309150547j:plain

ここでターザンジャンプができます。

僕もチャレンジしましたが、紐の下側を持ってしまい

速効落ちましたww

中は思ったよりもつめたい。

f:id:ponsan:20130309153106j:plain

美しい!

f:id:ponsan:20130309152853j:plain

カンボジアのルアンパバーンといえば、僧侶!

早朝だけかと思えば、観光地にもいました!w

f:id:ponsan:20130309153558j:plain

滝がでかい!!!

観光客もたくさん!

滝の下までいってみました。

f:id:ponsan:20130309155812j:plain

この場所から写真撮影をしました。

f:id:ponsan:20130309153957j:plain

いざ滝のしたへ!!

迫力満点!!!!!!!

水しぶきが飛んでくる!カメラが濡れてしまうw

f:id:ponsan:20130309154201j:plain

むっ!なかなかイケメンじゃないか!

私の友人。

f:id:ponsan:20130309155946j:plain

安宿のシャワーより、こっちの天然水のが気持ちいよねw

f:id:ponsan:20130309153835j:plain

かっこいいぞ、一休さん!

絵になるね~!

f:id:ponsan:20130309155455j:plain

仲良くなった日本人女性たちと。

f:id:ponsan:20130309163829j:plain

学校の子供たちがいたので、ゲームに混ぜてもらいました。

真中の人と同じ動作をするゲームみたいな感じ。

けっこう盛り上がったw

f:id:ponsan:20130309175740j:plain

滝で泳いだ後は、肉を食す!!

肉食系男子。

ここの肉、本当においしい!!!

クワンシーの滝に行ったら、絶対食べよう。