たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし34日目

あー情けないな情けないな。

自分で自分自身を殺してしまいたい。

 

実は今日、友人の紹介で仲良くなった女の子とドライブデートをしていたのです。

午前中に彼女の最寄り駅まで行き、そのあとドライブして観光地へ。

少し遅れてしまったからといいお茶を買ってくれたり、共通の趣味や考えもにていて車の中でも終始盛り上がり、とある観光地まで行くことに。

 

とある観光地で過ごす時間もとても楽しく、何より可愛い....。顔、仕草、気遣い、考え。

好き。

 

 

結局、一日中楽しむことができ、時間も20時を過ぎてしまう。

そして、彼女からディナーをしないかという提案を頂き、帰り道にみつけた美味しいイタリアンを一緒に食べることに。

 

料理も美味しい!そして、食べるときに取り皿に取ってくれたり、上品な食べ方をするのです。

自分にはもったいないくらい素敵な人。

 

 

美味しいイタリアンを食べ終わり、好きな音楽を聴きながら彼女の最寄り駅に戻ることに。

 

 

今日、告白したいと思っていたのですが、また告白できない病が発症してしまった。

 

 

 

言葉を出そうとすると、喉がからからに乾いて、言葉が出てこなくなってしまう。

鼓動を打つ音が速くなり、緊張してしまって何もできない状態に。

 

好き。付き合って。そう伝えればいいだけなのに。

できない。

言葉が詰まる。出てこない。

無言の時間に。

 

伝えることができないこと、昔から変わらない。

情けない。

 

過去にも好きになった女性に自分の気持ちを伝える事ができずに諦めてしまったことばかり。

 

そうなるとどうなるか。

仲良くなって遊ぶ関係になる。

そのうち体関係を結ぶだけということも。

 

そういう関係が長く続くと、相手が冷めてしまったり、相手が自分のことについてただのセフレだと思ってしまったりということになる事がほとんど。

正直私のことどう思ってるの?と問い詰められても、気持ちを伝えられない。

 

本当は相手のことが好きなのに伝えることができないから。

 

 

ごく稀に女性から告白してくれて付き合うケースになることもあるけれど。

 

 

どうして自分の気持ちを伝えることができないのだろうか。

 

相手が自分を好きで、自分が告白したら付き合ってくれるとわかっているにも関わらず、気持ちを伝えられない。

 

なんて情けないんだろうか、情けなさすぎて、自分を殺してしまいたい。

 

 

はあーーーーーー。

気持ちを伝えられない病気なのかな。

嫌になっちゃうね。憂鬱。自己嫌悪。苦しい。

恋愛は大の苦手。気持ちを伝えられないから。

 

今の人、好きなんだけど、また気持ちを伝えられずに終わってしまうのかな。

 

 

それでは。