たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし31日目

涼しくなってきました〜。

少しだけ窓を開けて、夜風を浴びながら好きだったのですが、寒くて眠れなくなってしまいました。

それでも、過ごしやすいですね。

会社では上期が終わり、10月から下期がスタート。

切り替わりの時期でもあり、ネクタイを着用となりました。

ネクタイを久しぶりに締めると首が苦しくてこんな感じだっけ?!?と驚いてしまった。

単純に少し太ったのか、久しぶりのネクタイに慣れていないだけなのかはわかりませんが。

コロナの影響で在宅勤務が続いていた企業も徐々に戻りつつある感じがします。

それでも感染対策として、マスク着用、手洗いうがいの励行、蜜を避ける。などきっちりとできることを継続していきたいですね。

 

それでは。