たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし19日目

持株の3776BBTがS高になりました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

勢いでひとりで居酒屋きちゃって、ビール飲んで、泡盛飲んで、ニンニク食べてますよ。

 

ホルダーがいれば一緒に飲んだり騒いだりしたいんですけどねーーー、この気持ちを分かち合える人はどうやらいないのでひとりで酒飲んでますよ。

 

にんにくもおかわりしてしまい、2個目突入した段階で今、ブログを書いているわけですが、ニンニクを食べた翌日に息をわんこに吹きかける習性があるよです。(本当に最低最悪な奴ですねwwww)

 

でもね、臭い息をも受け入れてくれる相棒なので。息を吹きかけた後の反応を見るのが楽しいんですよねえ。わんこは、、痩せ我慢している可能性が高い???

でもまあ、何より会えるのが嬉しいのですよ。

ひとり暮らししていると、人肌恋しくなるわけで、わんこの触り心地、匂い、全てが愛おしくなるの。

 

恋人でもいれば違うんだろうけど、いないからねーーーーわんこが恋人みたいなもので。

 

いつも家に帰れば、わんこがいるし。

歓迎してくれるし。

今はそんなことがないので、とても寂しいのです。

 

早く会ってキスでも、息を吹きかけるでも、なんでもしたいんですよねえ。。。

 

ああ、お酒が効いてきました。ここらへんで。

 

それでは。