たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし18日目

もうすぐ4連休ですね。

敬老の日秋分の日ですか。

ひとり暮らし生活を始めるにあたって、不動産屋との交渉等を行っていたので旅行はしていなかったですね。

コロナ禍でもあるので、あまり居酒屋での飲み会や旅行も極力控えていたのですが、GOTOトラベルなるものが打ち出されましたね。

コロナになる外出自粛により、疲弊した景気と経済を再興させることが目的となってます。

 

実はまだこの制度使えてません。4連休はこういった制度を利用して、遠出するのもありですね!

日本在住者の国内旅行に限られますが、気分転換に出かけるのも良いかもしれませんね。

 

それでは。