たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

Macが充電できない!

のおおおおおおお!

MacBookから毎回ブログを書いているのですが、充電ができなくなってしまい、スマホから書いています。

こんなこともあるんですね。

調べてみると、先ずはアダプタを外してホコリ等を取り払ってみる。

1時間以上時間をおいて、再度充電し直してみる。

どっちもだめじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という事で明日は、MacBookを持って、正規代理店やらに行ってみます。

アダプターが壊れているのかパソコンが壊れているのか。

修理で治ると良いのだけど、新たにパソコンを買い換えないとダメかも!!!

 

一人暮らしに向けて、初期費用25万振り込んできたばかり。そして、色々と家電やらを揃えなければならないので8月、9月の出費がかさみますなあ〜〜〜!!!