たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

30歳になりました

30歳になりました。

とうことで、30歳になりました。

どうゆうことだよ

 

先手を打って、自分で自分を祝いました。

そんなやついるの???w

これは30歳になる5分前に手に書いて、twitter住人からいいねを頂くためにやってみました。

『いいね』の手の形をさせて、いいねをもらうという作戦を思いつき、実行に移す。

これすでにやってる人いるかな?ww

f:id:ponsan:20200503235631j:image

まあ、これでいいねが無かったら泣いちゃうよね。

 

結果は・・・・朝起きて10時、いいねとコメント2件でした!わーい😃

投資アカウントも始めたばかりだし、糞みたいなことしか呟いていないし、

フォロワー50人くらいで全然いないから、少数でもいてくれることがありがたい!

 

20代投資家ではなく、30代投資家になるわけですが、

投資家を名乗っていいものなのかも分からないほど弱小投資家。

ほぼ独学で考えながらやりつつ、たまに本を読んだり、twitterで情報収集したりしています。

さて、30代の抱負は????

 

と問われたら、

 

30代らしく生きていこう。

 

と回答しておきます。

30代らしさってなんだww

30歳って重要な年だと思うんだけれど、

ざっくりこの1年の振り返りと30歳どうするか考えてみよう。

 

お仕事

・最近部下が5人できて役職を拝命しました。

・成績トップをできるだけ維持しつつ、責任をもって後輩の成長を後押しできるようにしていきます。

ぱちぱちぱちぱち

投資

・在宅勤務になってから仮想通貨を独学で初めて、50万が80万になりました。

・株、仮想通貨の運用成績を2倍、3倍にできるよう勉強、研究していきます。

30代のうちに資産1億超を名乗れるかな。無理かな。

ぱちぱちぱちぱち

恋愛

・彼女が・・・・できませんでした。

プチモテ期が来てる気がします。

ぱちぱちぱちぱち  じゃないわ!

いい人があらわれますように。(他力本願)

 

いろんな面で少しずつではありますが、成長をしています。

ほかの人と比べたら大したことないとは思いますが、

少しずつ成長している自分を褒めてあげて、もっと上のステージに上れるように30代らしく生きていくことを目標に致します!!!

 

と、ブログを書いていたら早速おめでとうメッセージがきたので、

とてもうれしい!!!!!

 

それでは、HappyBirthdayσ(゚∀゚ )オレ