たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし59日目

更新が遅れてしまいました。

というより、仕事関係で色々とショッキングな出来事が発生してブログを書く気にもならず、日が経ってしまいました。

 

仕事のお話ですが、

信用している方に裏切られってしまったのです。

どういうことかというと、いくつも仕事を紹介して、取引先に貢献をしていたのです。

そこの会社が好きで、優先的に紹介をしていたのですがね〜

裏で自分たちの利益を優先して、手を回していたんですよね。

あまり詳しいことは言えないのですが、裏切りといった感じですね。

 

こういうこともあるのは仕方がないことですが、やっぱり悲しいですね。

前向いて、次行きましょうか。

 

それでは。