たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし40日目

100日後に死ぬワニ的なブログになってきた。

とうとう40日目を迎えるわけですが、

普通にひとり暮らし楽しいですな。

実家もそこまで離れてないので、ふらっと行けるし、会社がだいぶ近くなったのがやはり楽!

時間を有効的に使えるのがたまらないね。

 

今日も飲んでいて、夜遅くになってしまったけど皆より終電遅いし、そういうのもあまり気にしなくてオッケー。

みんなが帰り始めてからでも全然間に合う気の楽さ。今まではストップウォッチかけて、一番最初に帰ってたからなあ。

 

 

あとね、寝過ごすことがなくなったよね!

これはでかい!!!!

寝過ごして、終電なくなったときの絶望が何度もあったけど、これがない!!!!

仮になったとしてもタクシーでもそこまで負担にならない。

これはとても楽で良い。

やはり、やってみないと見えてこないものもあるし、常に何か新しいことをやってみるという意識は持ち続けていきたい。

 

 

それでは。