たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし39日目

台風が近づいており、雨の日が続きそうですね。

そして急に寒くなりましたね。

今まで半袖短パンで生活していたのですが、そろそろ秋服。というより冬服。

私服もなければ、室内着もないことが判明。

でも良く考えてみれば、私服な日って土日しかないわけだから、2日分の私服があればいいよね。そういう問題じゃないか。笑

 

むしろ気にするべきは平日。

今のところ、ワイシャツとスーツはある程度揃えているけど、良さげなコートとワイシャツの上に羽織る暖かいものが冬を乗り越えるには必要になりそう。

 

 

都内でひとり暮らししてから、風邪ひいたり、体調崩してないから、それなりにいい生活できてるのだと思う。

 

それが真冬に半袖短パンはさすがに風邪引きそうだからな。腹巻でもしとくか。笑

 

 

それでは。