たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

クリスマスといえば、、

クリスマスツリーでしょ!!
f:id:ponsan:20131224181141j:plain
豪華なホテルにあったツリー!!
f:id:ponsan:20131224181207j:plain
どこかの駅にあった人形クリスマスツリー!!

クリスマスになると、ちょっぴり大人になったのかなって実感する!

小さい頃は大きなクリスマスツリーにたくさんの飾り付けを行っていたのに!そしてそれが楽しみでもあったのに!

私や妹が大人になっていくにつれて、家にクリスマスツリーが現れなくなった笑。

クリスマスツリーがなくなったのは悲しいことだけど、しょうがないのかな!

母よ、今でも飾り付けはしたいぞ!だからクリスマスツリーだしてよ!【心の叫び】自分で出せや!ボケ!【母の叫び】

まあ、片付けるのがめんどくさいのはわかるけどさ。