たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

日本のクラブにいってみた。

日本のクラブといえば、六本木や渋谷あたりが有名ですね。

私は、昨夜に渋谷のクラブに行ってみました!

~クラブの流れ~

  1. クラブについたら、免許証等の身分証明書を見せる。基本的に18歳以上のみ入場可。
  2. お金を払って、いざ入る!(約1000円~5000円)主に女の子は1000円引きの料金設定になっている。入場料とDrink券がセットになっている。
  3. 中に入ったら、ロッカーに荷物を入れよう。(約300円)クラブの中では飲んだり踊ったりする為、できるだけ軽装をオススメする。
  4. あとは好きなところに行って踊ろう!

 

~どんなクラブがあるの?~

渋谷・六本木のクラブに関してはNEVERでまとめてあります。

【渋谷クラブ】絶対に行ってみたい、渋谷のクラブ8選!【まとめ】 - NAVER まとめ

六本木の人が集まるCLUBまとめ - NAVER まとめ

行くクラブによっては、年齢層・音楽のテイスト・雰囲気・服装とかも変わってくるので注意が必要かもしれません。

 

~何を目的に行っているの?~

・ナンパ(新たなる出会いを求め)

・ストレス発散(飲んで、踊って、騒いで)

・美女のダンス(エロティックな踊りにそそられ)

・音(純粋に音楽を楽しむ)

・ダンス(踊るのが好き)

目的は人それぞれだと思いますが、個人的にこんなところだと思います。

 

~感想~

最初は、自分とはかけ離れている世界だと思っており、行くことが恐怖でしたw

行ってみたら、なんとかなった!

女の子はギャルギャル系、男の子はガツガツ・ムキムキ系(イケメン多し)が多かった気がします。ということで、ヒョロヒョロ系ブサメンの私にとってはちょっとしんどい!?w

ナンパをしている人も多く、軽いボディタッチや女の子の腰に手をあてて踊ってる人などがいたり。普段女の子と密着する機会のない男性諸君(私)にとっては、貴重な場でもある。

一体感のあるダンスはやっぱり楽しかった!音楽と踊り。最高のストレス解消!!クラブも色んなところに行ってみたら、色んな楽しみがあるかも。

ちなみに私、女の子に声がかけられません・・トホホ。

 

クラブのイメージ動画。