たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし52日目

テレビ、つきました!!!!

テレビが届いてからつかないので、なんでだろう。なんでだろう。と悩んでいましたが原因は二つ!

1、分波器を差し込んでいなかった。

2、地域設定をしてなかった。

以上!!!笑笑

 

基本的な事なのかもしれないけどね。

分波器を差し込んだらテレビが映ると思ったら大間違い!しっかりと地域設定をして、映るんだね。

ちゃんと説明書を読みましょう俺。

とりあえずついてくれて一安心。

快適といえば快適なのだけれども、地面に直置き状態なので見づらい!

 

テレビを変え方を見据えて、1ヶ月以上前からテレビ台をオーダーメイドしているので届くのが楽しみなのよね。

 

 

それでは。