たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし37日目

私が理解できないもの(人間シリーズ

 

ホスト狂いの風俗嬢

キャバクラ狂いの独身おじさん

人を騙して金もらってる詐欺師

裏取りせず詐欺師に引っかかるおバカ

アムウェイなどのネズミ講に群がる人

コロナに関係なく朝から夜までパチンカス

平日も休日も競馬中毒で借金まみれ

薬漬けで歯がないひと

風呂入らないで悪臭撒き散らすひと

すぐに人殺す思想になるやつもしくは人殺し

7歳少女をレイプして両目潰したインドの人

 

他にも色々あるけれど、ここらへんの人たちは理解できんな。

普通に生活しようよ、頭使って考えようよ。と思うけどそんな常識が通用しない人で溢れているのがこの社会。

 

 

それでは。