たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ひとり暮らし15日目

ふと思った。

 

リンゴは剥く必要があるのだろうか。

実家で食べるリンゴは、リンゴの皮を剥いてから、カットしたものを食べている。

 

帰りがけによると、美味しそうな色違いのリンゴが売っていた。とても美味しそう。

 

家に持ち帰り、そういえばリンゴって剥く必要ある???というふとした疑問を抱いた。

 

 

まずは、丸かじりしてみよう。

軽く水洗いをして、リンゴにかぶりつく。

とても美味しい!!!

水洗いでも全然美味しい!皮と一緒に食べるとまずいかなーとおもったけどいける!

調べてみるとそのままかじってもよい!むしろ、皮には栄養成分が含まれているらしい!!!

海外産のりんごは農薬で直接食べれないりんごもあるらしいけど、買ったのは日本、長野県産なので安心してがぶりつく!!!

いやーわー幸せだわあ。

 

これから、かじります。常識を破壊!

 

それでは。