たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

毎朝何を食べていますか。

毎朝何を食べていますか??

 

私は、毎朝必ずヨーグルトを食べている!!!!!!

寝起きや時間もなければ食欲もないので、あまり食べないのですがヨーグルトは大好きなんです。

しかも、開けて入れるだけで超簡単。

ヨーグルトの中にジャムいれたり、缶詰のみかんとか入れたりすれば、毎朝食べるヨーグルトが超楽しい!!!!

ヨーグルトを食べる時間や量についてもポイントを押さえることでより健康生活をおくれます。

順番にもこだわりがあって、バナナ等の軽食を食べたあとにヨーグルトを食べています。

いきなりヨーグルトから食べてしまうと、胃に負担がかかってしまうので食前よりも食後のほうが素晴らしいです。

ヨーグルト


そんなヨーグルト体に良いですよ。

乳酸菌だけでなく、カルシウムとタンパク質も多く含まれていて、さらには腸内環境を整えてくれます。下痢や便秘の解消ができるかもしれませんね。

肌の調子を整えることができます。

アレルギーを抑えることができます。

私はアレルギー体質なのでヨーグルトをとると結構よい感じです。

本当にいいことしかないですね。いいことしかないです。

多少、プラシーボ効果もあるでしょうか、そう思い込んでますww

 

 ヨーグルトの中でも最高の贅沢は、油田ヨーグルトですね。

 一度食べたらやみつきになってしまいますが、

良いお値段するので安くなっているときに買うのがおすすめです。

ねっとりしていて、濃厚で、なめらかで酸味が少ない。

あ~~~~完璧ッ!!!!!!!!!!!!!

 

それでは。