たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

父の日にあげたもの。それは株主優待。

今週のお題「お父さん」

今日は父の日でしたね。

皆さんは感謝を伝えましたか。何かプレゼントをあげたりしましたか。

 

去年は、Amazonで購入したビールギフトをあげました。

 飲み比べができて父の日用の包装がかわいいんですよね。

お酒が好きなお父さんであれば喜ぶはず!

 今年は、、、すっかり買うのを忘れていましたッ!!!

 

 

しかし、ここで何かしら考える。

そうだ、株主優待があるではないか!!!

 

ということで今年は、未開封株主優待をプレゼントしました。

メンズ用しわ取りクリームとジムの無料優待券。

スキンケアガイドも一緒に!ww

f:id:ponsan:20200621223356j:image

思ってた以上に喜んでいたので、

株主優待銘柄を保有していてよかったなと思いました。

(もちろん、株主優待とはバレないように株主の皆様へみたいな紙を抜いたよ。)

毎回株主総会等の通知が郵送されてくるから、バレてるかもしれないけど、気持ちが大事だよね。

 

 

それでは。