たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

1頭2体

1頭2体の怖い人が口から葉っぱを出している

シーンが夢で出てきたのだ!!

一体何の夢だったんだろうか。

f:id:ponsan:20130207220036p:plain

 

夢って不思議だよなぁ~。

たまに夢の物語を詳しく覚えている人がいるけど、

僕の場合、詳しい物語は覚えてない・・・・

目覚めた時に一瞬のシーンだけ覚えてることがほとんど。

 

起きてから、知りたいってところが全然覚えてなくて、

チキショーーーーー・・・!!!!

一体何だったんだよ。ってことがよくあるw

 

小さい頃によく見た夢は、

学校の校庭で穴をほって、そこから魚を釣ってた夢。とか

目ん玉のないおばけに追いかけられた夢。とか

あれはなんだったんだろう、

何があってこんな夢をみたのかわからない。

もしかしたら、その時の精神状態と深く関わっているのかも。

 

それにしても、この絵、自分で描いたもののちょっと怖いかも・・・w