たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

はじめてみた!不思議な中華料理屋

生活感溢れる中華料理家さんに突撃!中華料理屋かえで。
色々と面白かった。
f:id:ponsan:20131113192728j:plain
駐車場にとめて店をみてびっくり。
えっ!?
布団がほしてある!笑
1階がお店で2階に住んでいるご様子?
生活感があふれている!
f:id:ponsan:20131113192737j:plain
店内に入って違和感。
ありゃ!?
住所表示が店内にある!笑
これって、電柱とかにかけてあるやつだよね。店の中にあるの始めてみた!笑

このお店では漫画や雑誌、テレビもみることができ、ゆとりのある営業マンには嬉しいサービス。
町の中華屋さんという感じで、常連さんが何人かいた。
f:id:ponsan:20131113192745j:plain
昔からある食堂の雰囲気と威勢のいいおばあちゃん。そして、美味しいご飯。
これまたメニューが豊富で何を食べようか迷う。
今、ドラゴンボールの漫画を読んでいるところなので天津飯を注文!笑
とろみのあんの味つけがたまらない!
天津飯おいしいぞ!!
天さ〜〜ん!