たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ポッキーの日に店においてある全種類のポッキーを買ってみた。

昨日11月11日はポッキーの日でした!
そして、1が4つも並ぶイイイイ日!
ということで行ってきました!
f:id:ponsan:20131111192745j:plain
お!!
イイ日だけにプライスも111円になってる!やるね〜まちおか。

ここで店内のポッキー全種類買った人なんているの?

はい、私です。


レジの人がポカンとしてた。
そして、種類が違うからバーコードピッ!ピッ!ピッ!って大変そう。
f:id:ponsan:20131111195056j:plain
1種類を6個じゃなくて、6種類を1個ずつ欲しかったんだ!ごめんよ。
と思ったけど5種類だった!ヤラレタ!

大きさが微妙でカバンに入らないから、透明なビニール袋で手持ち。

見られる見られる。
ポッキーの日だからって全種類買ったアホなやつという目でみないで!

本当はさ、店内のポッキー買い占めて可愛い子or仕事疲れのサラリーマンに配ろう作戦とかやりたかったよ。
10000円あればけっこう買えるんじゃない?
10000÷111=90.09個もポッキー買えるよ!
AKBの握手券付きCDよりいいんじゃない?


家に持ち帰ったポッキーは、すぐに妹たちの餌食になりました。