たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

12/29 CDJ レポート

12月29日、カウントダウンジャパンに参加してきました!!
iPhoneから初更新します!
 

f:id:ponsan:20121230161403j:plain

海浜幕張駅から歩いて5分ほどで到着しました。
f:id:ponsan:20121230162701j:plain
f:id:ponsan:20121230162912j:plain
開場の12時に行くと、既にグッズ販売には長蛇の列!!
 これが予想以上に時間がかかって。。。RAGOUT見れなかった・・!!
3000円のTシャツを購入し、長袖の上から着てライブに参加!
f:id:ponsan:20121230162937j:plain
チケットを渡すと、リストバンドがもらえます!
これで出入りが自由になるのですぐに着けるのがベストですね!!
f:id:ponsan:20121230163049j:plain
1000で出し入れ自由の荷物置きを利用できます(*^^*)
 
f:id:ponsan:20121230163137j:plain
午前中は、
The Flickers
 
HINTO
 
フジファブリック
 
山崎まさよし
 
終わり、ご飯を食べました。
ACIDMANも見たかったですね〜…。
f:id:ponsan:20121230163306j:plain
コカコーラ
ペットボトル200円です。
めちゃくちゃ汗かくのに、無料の水がないので買うしかないんです・・トホホ
f:id:ponsan:20121230163358j:plain
まぶし丼大盛りと綾鷹で1100円です。
f:id:ponsan:20121230163432j:plain
ぼっち参戦なので、Twitterが友達状態(笑
f:id:ponsan:20121230163456j:plain
KREVA
 
ダイノジ
【途中で抜けて】
マキシマム ザ ホルモン
 
最前列で暴れすぎて
リラックスルームで休憩してから
 
サカナクション
 
ピエール中野
 
という感じでした!
 
f:id:ponsan:20121230163555j:plain
 
凄く興奮したのが、
フジファブリックの銀河がきて夜明けのビートの流れ。
サカナクションの1番好きなバッハの旋律がいきなりきたところ。
やばかったなーー。
それと、ホルモンの時に片方の靴をぶっ飛ばしてしまい拾ってくれた方ありがとうございます。
倒れてる人もいたし、自分自身ベドバンしすぎてなんか首がおかしいなうです。
 
f:id:ponsan:20121230163624j:plain
 
全力出し過ぎたせいで、一日で大満足。
ぼっち参戦だと自分の好きなようにタイムテーブル組んで、いきたいところにいって暴れたければ暴れ、休みたければ休める。要は自由がきくのでぼっち参戦は正解だったと思います。
 
これ何日間続けて参加するのは体力的にきついかも。と思いました!笑
温存すればいけますが、常に全力をだしきりたい私にはきつい。
f:id:ponsan:20121230163714j:plain
アーティストの皆さま、
参加された方お疲れ様でした。
明日も参戦する人は楽しんでください!