たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

夢をかなえるゾウ2

『夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神』

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

前作に引き続き、読みました!

笑いあり、涙ありの作品だったと思います。

キングオブコントで頂点を目指すというお話です。

前作に比べて感じたことは、

主人公ができすぎているところと小説っぽくなっているところですね。

あと、新しく幸子さんという貧乏神の女性がでてきます。

この方もユニークで面白いんですよね~。

とても読みやすい本なので子供から大人まで楽しめるんじゃないでしょうか。

 

私はこの本を前作と同様に

何度も読み返したくなる1冊として大事にしています。

 

シンプルな言葉ほど深い意味があると思います。

この本に書かれていることを読んで終わりにするのではなく、

手帳に書き残し、日々実践してみます。

 

著者の水野さん、ありがとうございます!

また次作を期待しています♪

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ