たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

柏駅 サンプラザ中野君

11月11日になるのですが、

柏駅にサンプラザ中野くんとパッパラー河井さんがいた!!!

大好きなだけに糞テンションあがって、1人で興奮抑えきれなかった。

出演アーティストは以下の通り!

◇サンプラザ中野くん
◇パッパラー河合
◇hotal light hill’s band
◇手賀沼ジュン
◇Rhythmista
◇ナノサプレッション
◇コズミック☆倶楽部

 Hotal Light Hill's Band

f:id:ponsan:20121111152249j:plain

ツインボーカルがとてもマッチングしていて、

聞き入ってしまいました!

柏から、全国、世界へ旅立ってほしいと思いました。応援しています!

 

 サンプラザ中野、パッパラー河合

f:id:ponsan:20121111161828j:plain

待ってました~~~!

あれ、レイソルのシャツとかぶの帽子だ!!

f:id:ponsan:20121111160909j:plain

サンプラザ中野君は・・・黄色のグラサンに「歌うパワースポット」?www

爆笑しちゃったじゃないですか~w

f:id:ponsan:20121111161854j:plain

歌ってる姿かっこいい!!

何でも全力なんだよな、かっこいいな、ひたすらかっこいい。

バカみたいなことを全力でやるんだよな、いい大人なのにw

f:id:ponsan:20121111162307j:plain

パッパラーさんのソロもきくことができて、大満足!

途中参加でしたが、皆さん雨の中お疲れ様でした!

最後に柏レイソルの応援歌で中野さん応援されるw

f:id:ponsan:20121111165445j:plain

最後に、サンプラザ中野君と2ショット!

ちょっと緊張した顔をしてるな~w

少しだけ会話して、握手もできてよかった~~!

凄く貴重な機会で嬉しい!ありがとうございます。

CDも家に帰ってゆっくりききたいとおもいます。

今後とも僕が勇気をもらったようにその全力の姿を見せて、

多くの人の力の根源となり、歌うパワースポットとして頑張ってください!

応援しています!

歌うパワースポット~セドナ・ハワイ編~