たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

家族とハンバーグ

久しぶりに家族そろっての外食。

家族構成は上から、祖母、父、母、私、妹、妹2の6人家族。

学生が3人もいるもんだから、学校やらバイトやら部活やらで中々揃わない。

家の近くにある、『爆弾ハンバーグ』というお店に行った。

爆弾という名がついているだけあって、

ハンバーグがはじけていたw

はじけているハンバーグを紙で油が飛ばないように防ぎながら、

あつあつのハンバーグを店員さんがきってくれて、

それをミディアムのまま食べる。

なんか目の前でおいしそうなハンバーグが切られていて、

よだれがでそうになった。

実際にチーズぶっかけハンバーグを食べるとおいしかった。

デザートも安くて手の出しやすいので、女性陣がぱくぱく食べてました。

よくなかったのは、生ビールが凍ってたことかなw

 

今日は6人で1万円近くだったのだけれど、半額(5000円分の)金券として戻ってくるのでかなりお得!!だから母がここにきたのか!!!

 

それにしても、まあくだらない話で盛り上がったな。

誰と誰が誰に似ているとか、

血液型の話とかね。

そうそう、

うちの血液型で唯一、私だけB型。

おかしな話だ・・・。ただ家系をみてみると

 

祖父はO型。祖母はA型。

母はAB型。父はA型。

妹2人はA型。そして、私だけB。

変な感じ。おそらく、

母の方のABのBと父がAOのOで

BO型の僕が誕生ってことかな??w

 

とにかく、低確率で生まれてくる

ちょっと珍しいタイプかも。

実際変な奴だとおもうしw

たまに自分が人間であることを疑う。

家族自体が変な奴ばっかりなのに

その家族に変な奴として認められているほどだからな。

ま~いっか!