たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

キュートン フランス

今日たまたま知った、キュートン。

日本のキュートン(お笑い)がパリジェンヌを魅了し話題になっているそう。

 

 

私も1分の映像をみただけで魅了された。

動画を見たのだけれど素晴らしい。

 

独特の雰囲気を持ち、

今までになかった新しいスタイル。

やはり、こういったものが日本でも海外でも

常に求められている。

 

いつまでも古いことを続けているだけじゃ何も生まれない。

常に創造することだ。

 

 

時代は生まれ変わり、

時代の最先端を行くものは

人を魅了する。

何かミステリアスな雰囲気と

最先端をいくパフォーマンスを見せてくれる。

そういった期待が人気を呼ぶのではないだろうか。

面白いことに自分の未来に期待する人は少ないけれど、

人は、他人の未来に期待する。

 

だから僕は彼らにも期待しているし、自分の未来も期待できる人間でありたい。

 

どんどん新しいものを生み出して、

日本のみならず、世界でお笑いのイノベーションを生み出してほしい。

なので、個人的に応援しています!