たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

恵まれている自分

最近はとても、とても、とても自分自身が恵まれているなぁ・・・と感じます。

一緒に卒論を通して、指摘しあう仲間がいる。思ったこと、いいところ、悪いところ、お互いに感じたことをぶつけあう仲間がいる。

 

夜にかかってきた電話では、僕を頼って相談してくれ友もいる。結果的にちゃんと相談に答えられてるかはわからないけど、頼ってくれた友人に対しては自分なりに努力もしたい。

 

自分に対して、『凄い顔がいいとかじゃないんだけど、モテるよね。一緒にいると、自分の本音の姿をだすことができるし、凄く落ち着くんだ』といってくれる友がいる。

今、就職活動で、自分の長所はなんだときかれたら、、。、

 

『この世にかけがえない友人を沢山持ったことです』って答えるんだろうな。

 

就職活動してたころは、本当に自分自身の長所なんてわからなくて、

『負けず嫌いです。』なんて答えてたなぁ・・。

それにしても、

本当にありがたい限りです。

 

富士山に100人で登った時の映像をさっちゃんがつくってくれました!!

 

 

富士山の魅力が伝わってくるね!!

音楽のチョイスから画像のチョイス、言うことなしです。

この中のどっかに僕がいますyo^^