たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

株クラ川柳にはまりました。

川柳については、ど素人なのですが、

5・7・5でふと日常感じた事や経験した事を表現したいとはじめました。

題して、「10年間考え抜いてできた、兼業株クラ民の川柳」

ここで、なんでやねーん!とか、そんな考えてねーやろ!とか

10年でこのクオリティーかよ!とか、

ツッコミという名の野次を待っていたんだけれど、

誰からもツッコミが入らないんか〜〜い!!!!

むしろ、他の人から川柳頂いちゃったよ、優しすぎるよ株クラ民。

川柳くれるとか嬉しすぎるでしょう。しかも俺よりクオリティ高いやつね。

 

本当に

優しすぎるよ

株クラ民

 

ということで暇があったら、ここに自分流の川柳を投稿しまくりたいと思っているのでたまにみてあげてね。

この川柳についての目標は、見てくれた人が低クオリティながら、くすっと笑かす。

俺めっちゃいい人。みんなを笑顔にする、スマイルマン

smile

川柳で

みんなハッピー

マイルマン

 

質より量。

量をこなせば質がついてくる。

ということで、皆の川柳待ってるよー!

(なんでやねん!!!!!)

 

 

それでは。