たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

【ブロガーバトン】やってみました

ブロガーバトンなるものが回ってきましたぞ。

初めてなので回ってきたときは、驚きと嬉しさが半々という感じでしたが、

やってみます!!!!

 

運動会 - リレー

バトンを渡してくれた方をご紹介

id:kotarou_gohan小太郎 (id:kotarou_gohan)

 

 

小太郎さんからです。

小太郎さんのブログは雑記ブログですが、

個人的にはダイエットのお話が楽しいですね。

元々160㌔あった体重をダイエットを成功されて現在は80㌔?!との事。

348人もの読者がいる、人気ブロガーですね!

柿ピーの黄金比率に迫るような、読んでいてとても面白い記事も書かれているので、

是非チェックしてみてくださいね。

 

自己紹介

f:id:ponsan:20200810101000p:plain

自己紹介

こんな感じです。2012年からスタートして、さぼりつつもここ最近ブログを書いているのでわりと記事数が多いですねww

 

私のブログで一番古い記事はこちら。

ponsan.hateblo.jp

懐かしいですね〜〜。

ブログをやってみようかなと思ったきっかけが書かれています。

 

お気に入りの記事はこちら。

ponsan.hateblo.jp

写真がメインですが、とても気に入ってます。

カンボジアアンコールワットが大好きで3回訪れました。

また、行きたいな〜と思っている素敵な場所。

 

バトンをお渡ししたい方

誠に勝手ながら、選ばせて頂きます!

勿論、バトンは強制では御座いませんのでスルーして頂いて構いません。

それでは、お渡ししたい方ですが

配当ワンミリオン (id:haito1million) 

配当ミリオンさんです。

女性経営者でありながら、日本株・米国株を中心に株式投資をしています。

又、年間配当収入100万円を目指すブログを運営されています。

コメントを頂いたりする事も多く、人として尊敬できますし、記事についても同じ株式投資をしている身としてとても勉強になります。

是非、チェックしてみてくださいね!

 

バトンのテンプレート

f:id:ponsan:20200810100907p:plain

バトンテンプレート

試しにやってみましたが、ちょっとした振り返りが出来て楽しいですね。

そして、慣れていないせいか、人を紹介するのってなんか難しいです。

よければ、このテンプレートを活用してみてください。

 

 

それでは。