たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ビジネスで使ってるものを磨いてみました。(私物を公開)

今日は靴を磨いていたのですが、

ビジネスで使っている革製品のものをついでに磨いてみました。

長く使えば使うほど味がでてくる革製品が大好きです。

f:id:ponsan:20200712162700j:image

私の私物を公開します。どうですか。

めちゃくちゃカッコよくないですか!!!!!!??

 

ビジネスで使っているものは、

Felisi オール革仕様

・CIMABUEのお財布

・Endmarkのノート入れ

 となります。

バックとお財布は特別仕様なので、もう販売していないかも・・・。

どれもこれも使ってる人があまりいないので、使っている人を見たら私ですねw

良いものなので革の質が良く、細部まで職人のこだわりを感じます。

お高いですが、長く使えますし、長く使うと愛着が湧いてきます。

愛着がわくと、定期的に磨いたり、撫でたりしちゃいますよw

 一部アマゾンでも購入しています。

楽しいビジネスライフを送るには、

自分の好きなものを使って仕事する事、

お洒落をする事も重要だと思います。

 

それでは。