たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2315:開花したCAICA

2315:CAICA

本日、とんでもない出来高で終えた株を見つけた。

みずほFGをぶち抜いて、224、582、400!!!

 

堂々の第一位!!!

みずほFG抜くのはそうそうないよねww

本日の終値は¥48。前日比+13。

低位仕手株銘柄!!激アツッ!!!!! 

ponsan.hateblo.jp

 

昨日に続き、低位株が面白くなってきた。

ちなみにクレアHDは、本日S高。

 

CAICAってどんな会社??

CAICA

ホームページをみると、ファインテックの未来を切り拓く。

数多くの金融システム構築で培った知見と最先端のテクノロジーを融合し、

革新的な金融サービスを生み出していく。と書かれている。

 

四季報によると、銀行や保険、暗号資産交換所など金融機関向けのSI。

フィスコと親密。子会社にアイスタディ

大幅増額、会社比弱気。となっている。

【底打ち】19年4月買収アイスタディ通期化。柱の情報サービス堅調。低迷eワラント証券は商品拡充で底打ち。暗号資産も交換所システム開発が結実。営業黒字復帰も、会社計画やや過大。ソフト減損消える。

【暗号資産】複数通貨対応の多機能版交換所システム開発、今期から売上確保狙う。

31億円で取得の持分会社株は前期減損。持分傘下交換所ザイフ復活が投資家成否握る。

 

加盟団体:ブロックチェーン推進協会(BCCC)、日本仮装通貨ビジネス協会(JCBA)

 

2018-02-27_09-34-08

 

出来高堂々の1位、CAICAは開花したばかりなのか。

それとも満開であるのか。

綺麗に咲き誇ってほしいな〜〜〜〜!

それにしてもなぜここまでに売買が膨れ上がったのか。

5/28にブロックチェーンの実証実験を支援するブロックチェーンをやってみた!を一部無償で提供する事を開始となり、テレワークにおける情報セキュリティ向上に役立つと注目をあびている。

 

急暴騰で、この出来高、新興の筋が攻勢をかけているのか。

 

お試し価格で買えるのが嬉しいね。

少し買ってみようかしら。なんて気持ちにさせてしまう低位株、最高!

 

それでは。