たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

1ヶ月継続の目標達成したぜ!!!!!!!!

宣言してから1ヶ月の目標を達成したぜッ!!!!!

何を宣言したかという、

筋トレとブログを書くのを毎日続ける という宣言。

 

Muscles

 

まだまだボディービルダーの人たちに比べたら、ミジンコみたいなものだけれど、

自分としては大きな変化が!!!

筋トレ続けてたら、カラダに変化がでてきたよ。

胸が大きくなってきた。腹筋が割れてきた。腕組むと筋肉あるぞ!??

 こんな感じにすこしずつ変化してきているのだ。

ponsan.hateblo.jp

 

やったぜええええええええええええええええええ!!!!!

やっふううううううううううううううううううう!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

家でできる簡単筋トレ継続すっかな。

ジム行かなくてもできるもんだな。

 

ブログも毎日更新が1ヶ月続いたぜーーーーイ!

 

質はともかくとして、継続は力なり。という信念のもと、続けてみたのだ。

やってみるとアウトプットするの楽しいわ。

1日50文字くらいで終わらせようと思って、書き始めると1000文字くらいになってるわ〜。

ここまでで既に500文字超えてるわ〜。

あかんわ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

継続は力なり。

継続するだけで、他の人と差がつくぜ。

継続すると、その道のプロになれるぜ。

継続すると、イチローの景色が見えるかもしれないぜ。

 

 

 

それでは。