たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

インフルエンザ2日目

〜インフルエンザ2日目の体調〜

インフルエンザが発覚したその日にイナビルを吸引して、次の日の2日目。

2日目になるが、1日目に比べて熱が下がった。イビナルすげえ・・。

体調も回復し、めまいでふらふらしたり、布団から動けないという状況は無く、

少しの頭痛と寒気を感じる程度。

朝・昼・晩のご飯(お茶漬け・ウイダーインゼリー)以外はほとんど寝ており、

寝付けない時はこうしてブログを書いたり、ぼんやりとテレビをみている。

ベットの横にはポカリが置いてあるのだけれど、2日間で3ℓを消費してポカリがなくなってしまった・・・。

http://www.flickr.com/photos/27365066@N02/6820807831

photo by -Reji

〜寝ているときの夢〜

1日をほとんど寝て過ごす為、何度も夢を見る。

・水素水の機械を開発した夢

最近、ジムに通いだして水素水ばかり飲んでいるからこんな夢をみるんだと思うんだけど・・。

そして、水素水の機械を何回も開発して売り込むんだけど、いつまにか起きて。

また寝だすと水素水の機械の開発改良品をつくって売り込むの繰り返し。

開発して、売り込んで、改良の繰り返し。結果がどうなったかはわからない・・。笑

 

明日は、今日よりきっと良くなる。