たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

カリモク60のホームページに私の部屋が搭載されました・・・!

カリモク60のホームページに

何と私の部屋が搭載されました!!!笑

f:id:ponsan:20140803155118j:plain

以前にこんな記事があったと思います。


カリモク60の家具が届いたら、部屋が見違えるくらいかっこ良くなった。 - たびぽん

 

この記事とカリモク60さんからのメールに対して、

回答した結果、ホームページに搭載されることに!

下記URLをご覧下さい。

カリモク60 オフィシャルショップ | INFO

(ホームページのコメント)

一人暮らしを始め、どのような家具を購入しようかと悩んでいた時に
雑誌でカリモク60の家具を見たことを思い出しました。 
そしてお店まで足を運び、実物のKチェアを初めて目にした際は
雑誌で見た以上のかっこ良さと座り心地に一目惚れしたのを覚えています。
デザイン性はもちろん、色・座り心地・日本製と全てが気に入ったこと、
そして大切な物と共に長く時を過ごしたいと考えたことも
購入に至ったポイントです。

その後、実際に自宅で使用して感じたことは、
「最高の家具と出会えた」ということです。
今では仕事が終わりKチェアに腰を下ろし好きな音楽とともに
パソコンをすることが毎日の楽しみになりました。 
休日はコーヒーを飲みながら素敵な空間でゆっくりするのが
至福の時となっています。

 

以上、どうでもいい報告でした。