たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

カリモク60の家具が届いたら、部屋が見違えるくらいかっこ良くなった。

新しい家具を買いました。

カリモク60で購入したソファと机が我が家の仲間入りを果たしました。
人気があり、購入から1ヶ月くらい待ちましたが結果的に購入して良かったです。
私の部屋
Sofa:karimoku
Desk:Karimoku
Bed:Mujirusi&Tempur
f:id:ponsan:20140803155118j:plain
非常に作りがしっかりしており、美しい木目。
心地良い座り心地だけでなく、見た目がかっこいい!
これで毎日リラックスしてドラマ観たり、ブログ書いたりすることが出来る。良い買い物でした。
カリモク60とは?

日本製の愛情溢れる家具作りを江戸時代から続けており、多くの人に愛されている家具メーカーである。生産は全て日本で行われている。

ホームページには、ファクトリーとして生産工程が書かれており、ものづくりに対する愛を感じる。

カリモク60

正規店舗で購入してみて

私は西宮ガーデンズ店で家具をみた時に一目惚れして、購入を決意した。

店員さんも家具の手入れ方法に関して丁寧に教えてくれ、配達日を希望通りにあわせてくれた。

配達日になると、専門スタッフが家具の取り付けをしてくれて完成された形で渡してくれた。数時間後に本店から家具が無事届いたかどうかの連絡があり、アフターフォローもしっかりしてるなと感じた。

また3年の長期保証がついており、完成度の高い自信の表れでもあると言えます。