たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

エビチリ革命

海老といえば、かっぱえびせん!!
じゃなくて、エビチリでしょ!!
f:id:ponsan:20140227123021j:plain
行きつけの台湾料理屋。
6品の珈琲付きランチ600円。
ご飯おかわり無料だから、
コスパ◎味◎
f:id:ponsan:20140227123202j:plain
特にエビチリがたまらん!!
癖になる味とはまさにこのこと。
見た目は凄く辛そうだけど、
ちょうどいい辛さ!ハバネロみたいに食べたら手が止められない感じ。
これぞまさにやめられない止まらないというやつ!ん?どっかできいたことあるフレーズだな。

プリプリの大きい海老がたくさん入っていてボリューム満点!

エビチリ革命始まってます。
週1でエビチリ。ラーメン通ってのはよくきくけど、エビチリ通ってのは聞かないな笑
f:id:ponsan:20140227123415j:plain
不思議なトイレ。
ティシュー笑
おしい!限りなく近いぞ!!
そして、猫たんかわいい!笑