たびぽん

旅のぶろぐとおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ボーリング大会

メーカー3社、計80人近くのボーリング大会に参加してきました。

こんな大人数でおこなうボーリングなんて初めて・・・。

 

いつもはこんな感じで・・・w

ゆる~く3人でボーリングしてるもんだから。

f:id:ponsan:20120115212016j:plain

 

ちなみに毎回同じ3人組で、同じ場所に行ってるため

店員さんには覚えられるわ、ラウンドワンの大会で優勝したり、

趣味がいつのまにかそこまでなったりしてましたw

いつの日か、ボーリングサークル作ろうか。とか言ってたのに結局3人で投げ続ける。

そして、それは今もなお続くw

 

 

だから、大人数のボーリングはちょっと慣れない。というか驚いたなぁ。

あんなに元気のあるボーリング大会だなんて。

 

試合をはじめてみると、

ハウスボールは全然曲がらない上に全く慣れておらず、本領発揮ができない。

マイボウルは重いので持ってきておらず、シューズだけもってきて驚かれたけど・・・・

結果は、1ゲーム目138、2ゲーム目126。だめだめだなぁw

最高スコアは237.そこから全然動いていないから更新したいところ。

 

結果的に表彰されることはなく、商品券2000円をもらって終了。

でも、逆に上司の前で本調子がでなくてよかったんじゃないか。と思ったw

 

今回は、色んな方と話すことができ、また日頃のうっぷん?を晴らすことができただけでも参加して良かったかなwゲーム代と食費は払って頂いた上に商品券とお酒までもらってしまったし、ありがたい。

 

それにしても、10ゲームくらい、がっつりボーリングしたいぞ。

ボーリング魂に火がついた。

広告を非表示にする