たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

芸能人一いい香りがするマツコ愛用の香水買ってみた。

マツコデラックスは美意識が高く、芸能人一いい香りがするとの情報を得て、

いい香りがする。っていいなと思って、新宿伊勢丹へ行ってみた。

 

すごい・・・・色んな種類の香水がこの世の中には存在していて、

どれもけっこうないい値段。

香水のことがよくわからないので色々と店員さんを困らせてしまいました。

 

マツコが愛用している香水は『セルジュルタンス』という香水である。

セルジュ・ルタンスとは、『時を旅する人』と言われており、フランスの知性・哲人とも称されるアーティスト。

彼の心を揺さぶるのは、美しいもの、まぎれもない本物、そして完璧なもの。

 

セルジュルタンスといっても、色んな種類の香水が置いてある。

全て嗅いでみて、良さそうなのを選んで、まだ嗅いでみる。

何度も嗅いでいると鼻がおかしくなり、店員さんが気を使ってコーヒー豆を渡してくれた。

豆の匂いを嗅いでから、また嗅ぎ続ける。香水コーナーにしばらくいて嗅ぎ続け、各香水の匂いの特徴やコンセプトや発祥の歴史等を聞いて、セルジュルタンスを買おうと決意!!!!

 

買いましたよ。

ちっこいおまけを付けてくれましたよ、さすが伊勢丹

f:id:ponsan:20200801130047j:image

取り付け方がわからなく、開けて色々といじっていたら、

ふたが外れた瞬間に勢い余って思いっきりこぼしてしまって・・・家中に匂いが広がってしまったけどまぁ気にしない気にしないwwww 

 

 

香水を馬鹿にしてたけど、

いいにおいを纏うとなんだか、落ち着くなぁ!!!!!

本当に良い香水だからか、ワンプッシュで匂いが持続する!!!

今もMacbookでブログを書きながら、くんかくんかしていますよ。

f:id:ponsan:20200801130002j:image

 

いい香りで女性が寄ってきたりするんですかねえ〜〜〜はてはて

 

それでは。